
--.--.-- --:--  スポンサー広告


| - | - | ↑ページトップ |

トップページ

2037.12.31 23:59  未分類

普段はTwitterにいます。ブログは不定期ですが更新していきます。


FootballManager(フットボールマネージャー) は、全世界で流行っているサッカーシミュレーションゲームです。
デモ版が出ておりますので、興味のある方は一度遊んでみてください。
http://www.footballmanager.com/demo


Football Managerは英語版です。日本語版は販売されていませんが、有志によりほぼ日本語化されております。
日本語化はこちらを参考にしてください。デモ版も日本語化できます。
Underdogs -- Football Manager 日本語データ全訳


より本格的に遊びたい方はフェイスパックがチームロゴ等を当てるといいですよ。
適応方法はこちらにまとめられておりますので参考にしてください。
FM検証記録



↓過去のプレイ日記はここにまとめてあります。

続きを読む


| コメント(3) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

FM2012 発売

2011.10.21 08:00  FM2012


FM2012発売!



購入はこちらからどうぞ↓

Amazon
http://www.amazon.co.jp/FOOTBALL-MANAGER-ORDER-RELEASED-OCTOBER/dp/B005HGG006/ref=pd_rhf_p_t_2

ifeelgroovy
http://www.ifeelgroovy.net/shop/catalog/p_info/3886/

cdwow
http://www.cdwow.jp/games/football-manager-2012-pc/dp/23616333#bc=2084

| コメント(0) | トラックバック(1) | ↑ページトップ |

FM2011 11.3パッチ用Jリーグデータ公開

2011.03.29 00:00  FM2011

FM2011 11.3パッチ用Jリーグデータ公開です。
下記リンクからダウンロードしてください。


http://www.4shared.com/file/hhZx9fyx/J-League_FM113.html


Jリーグデータ、選手データ、フェイスパックの3種類あります。

Jリーグデータと選手データはeditor dataフォルダへ入れてください。
フェイスパックはフォルダごとgraphicsへ入れてください。


他の方が作成したJリーグデータおよびその他エディットデータとの共存は、おそらく可能と思いますが、自己責任でお願いします。

また、その場合はフェイスパックがずれる可能性もありますのでご注意ください。



海外のFMプレーヤーにまで届いてほしい




3/29 18:20追記

プレイヤーデータに3名ほど国籍が反映されていないのが確認できました。
修正箇所を下記に記載するのと、修正データをアップしましたのでご確認ください。

※上のリンク先のJリーグデータは最新版に差し替えてあります


1)町田ゼルビア ポポヴィッチ監督 第1国籍をオーストリアに変更
2)サンフレッチェ広島 ペドロヴィッチ監督 第2国籍にオーストリアを追加
3)浦和レッズ セルヒオ・エスクデロ選手 第2国籍にスペイン、第3国籍にアルゼンチンを追加


最新データ(#J-Player_2011.dbc)
http://www.4shared.com/file/S9-_vdqT/J-Player_2011.html

| コメント(7) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

Pray for Japan -FM2011 11.3用 Jリーグパッチ公開のお知らせ-

2011.03.21 20:55  FM2011

東北地方太平洋沖地震にて被災された方に心より御見舞い申し上げます。


私は停電に見舞われましたが、家も家族も無事でした。
翌日、テレビで津波の映像を見てあまりの被害の大きさに言葉を失いました。


それから1週間、Twitterを中心に情報収集と被災者への情報展開など、
自分にできるかぎりのことをやり、今ようやく元通りの生活になりつつあります。


サッカー界でも世界中の方から”Pray for Japan”と題して、祈りや義捐金など、
数多くの支援を頂いており、1サッカーファンとしてもありがたく思います。


また、Football Manager のSI様からもFM Handheldの3/11から一週間分の収益を、
寄付していただけるとのことで、本当にありがたく思います。


Jリーグは現在開催中止で、4月末を目処に再開しようとする動きがありますが、
まだ開催の目処が立っていなのが現状です。


そんな中、日本代表とJリーグ選抜のチャリティーマッチを3月29日(火)に大阪で行います。サッカーを通じて被災された方へ多くの勇気を与える試合になることを願います。


そこで私からも、3月29日を目処に、FM2011 11.3パッチ対応版のJリーグデータを公開することに致しました。


Jリーグは簡単に作成したもので、日程など細かいところは実際と異なります(情報タブもでません)が、選手データとフェイスパックを用意します。(選手データはJFL+α、フェイスパックはJ2まで)


世界中のFMプレイヤーおよびJリーグを愛する日本のFMプレイヤーへ、少しでもお役にたてればと思います。



”Pray for Japan”(日本への祈り)から ”Play for Japan”(日本で遊んでください。日本は活動する)へ

※意味は違うかもしれませんがw

| コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

2011年Jリーグ 順位予想しました

2011.03.04 18:10  Jリーグ

11.3パッチがまだ出ないので…

明日から開幕する2011年Jリーグの順位予想してみました。
コメントは省略しますw

去年はJ1が3チーム、J2が4チーム当たりました。
ちなみに草津の順位は的中してます(;´∀`)



11.3パッチが出たら本気だす(`・ω・´)キリッ

続きを読む

| コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

    
    

カレンダー(月別)

カウンター

プロフィール





最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

